› ~Rozafi Srosy~ › 勉強会 › ビーズステッチを体験しました
イベントのご案内


7月8日(金)10:30~15:00
decobocoクラフトフェスタvol.4
豊田産業文化センター多目的ホール

2013年06月17日

ビーズステッチを体験しました

もうすぐ展示会がありますので、皆がどうしようと浮き足立ってるこの頃ですが、
今日はビーズステッチの勉強会をしましたしっしっし

ビーズステッチはメンバー内の千代子。さんが講師資格を持っている先生ですが
いつもお世話になっているこきりんさんに今回もお越しいただきましたキラン
っといっても、本日前半部分はこきりん先生に教えていただき
終わりきらなかった後半は千代子。さんが教えてくれるという2回で完成するレッスンです

ビーズステッチとは
針と糸を使ってビーズを編みこんでいくビーズ手芸です
昔流行ったテグスと違い、針を使う事でとっても作りやすいんですよ
って事で、製作開始
ビーズステッチを体験しました
それぞれ好きな色を使ってビーズを通しながら作っていきます
今回の作品はやり方自体はとってもシンプルな作りなので
おしゃべりしながら単調作業を行います
ビーズステッチを体験しました
いろんな事をあーだこーだおしゃべりしながら今回のレッスンは終了
それぞれ途中まで作りました
残りは宿題ですしっしっし
ビーズステッチを体験しました
色が違うと雰囲気が違うでしょ
これはまずは皆が1本目を作っているところですが、この後それぞれ色を変えて2・3本作るんですよ
どんな風になるかって?それは完成後のお楽しみ~
また後日に完成作品をアップしますね♪

ちなみに、これ作ってみたいわって方は千代子。さんまで
教えていただけますよウィンク



同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
エコクラフト体験
クレイフラワー体験
ポーセラーツ体験してきました♪
クレイフラワー体験♪
チェインメイル体験会
アートクレイシルバー体験
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 エコクラフト体験 (2014-05-22 17:08)
 クレイフラワー体験 (2014-02-12 16:56)
 ポーセラーツ体験してきました♪ (2013-05-17 22:17)
 クレイフラワー体験♪ (2013-02-20 21:04)
 チェインメイル体験会 (2012-11-19 15:58)
 アートクレイシルバー体験 (2012-10-22 22:40)

Posted by Rozafi Srosy at 15:11│Comments(0)勉強会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズステッチを体験しました
    コメント(0)